左足壊死ニキと終点渋谷

左足壊死ニキを知っているだろうか。 数年前ネットを騒がしたホームレスの男性だ。 https://dic.nicovideo.jp/t/a/左足壊死ニキ (詳しくはこちらから。尚グロ描写が苦手な方はリンク先含め、今回のブログを読まない事をおすすめする 大阪土産を友人に渡した…

白血病だからって

こんばんは、誰が呼んでるか知らないブログですが思う所あったので更新します。最近はソシャゲにも触らず、据え置きゲームにもノータッチでひたすら転職のためにプログラミングを頭に叩き込む毎日を送ってます。エラーが出るとオンボロノートPCに八つ当たり…

海岸通り

みなさん、こんばんは。物忘れと物覚えが日に日にひどくなっていくので、アラサーはアラサーなりにボケ防止でちびちび備忘録を書き連ねていこうと思います。かれこれ10数年前、受験を経て志望校に合格し、入学式初日に遅刻、高校のあまりの退屈さに最初の一…

下心クーリングオフ

おはようございます絵に描いたようなクズです。 何か甘酸っぱい季節ですね。 今日は遠い昔の話をしようと思います。 まだ僕がお猿さんだった遠い昔の話です。 童貞。 それは男にとって拭いきれないコンプレックス 女性経験が無い。モテない。 これらは、一生…

汝は人狼なりや?

汝は人狼なりや?というゲームを知ってるだろうか。端的に人狼ゲームと言った方が、分かりやすいのだろうが4月になってから時間を忘れる程没頭して遊んでいる。簡単に説明すれば村に潜んでる人狼を見つけて処刑するゲームだ。人狼側の場合は村側の人間と同じ…

時間感覚

ここ最近、2時間で完結してしまう映画よりも、海外ドラマを観ながらダラダラ酒を飲む自分の方が楽になったのをひしひしと感じている。集中してその作品を観るという行為がどうにも辛い。たったの2時間の中に伝えたい主題始め副題が絡み合って、意味もなく撮…

プロオフパコプレイヤー 破

前回の続きです。 今働いてる職場の社長の気まぐれな休みとはるさんの脳イキ講習会が重なった僕は、正月家族に顔を出さなかった罪滅ぼしも兼ねて約一年ぶりに東京へ行くのである。 来たる1/28都内某所。 続々集まるセミナー講習会参加者を尻目に、はるさんの…

プロオフパコプレイヤー

思えばTwitter上ではるさんという存在を知ったのが丁度去年の今頃だった。当時の僕はと言えば溢れ出る性欲任せにネットもリアルの見境も無く女性に手を出しては妙な虚しさを覚え、何度も何度もその行為を繰り返すどこにでもいそうな浅いセックス中毒であった…