プロオフパコプレイヤー 破

前回の続きです。

今働いてる職場の社長の気まぐれな休みとはるさんの脳イキ講習会が重なった僕は、正月家族に顔を出さなかった罪滅ぼしも兼ねて約一年ぶりに東京へ行くのである。

来たる1/28都内某所。

続々集まるセミナー講習会参加者を尻目に、はるさんの講習会に来る人って本当に年齢層様々なんだなぁと素直に驚いていた。

年齢に拘らず年下のはるさんから性を学ぼうとする気概や、まだ若いであろうにパートナーなり異性を気持ちよくさせたいという一心で参加したであろう期待と不安に満ちた面々を見渡して、ニヤニヤしながら待ち合わせ時間を待っている怪しげな自分。

定刻になり乳母さんが2人、会場までのお迎えに現れた。

もんげーーー!!!ほんまもんの乳母さん達や…

カワイイイイニオイガスルボビースキ

乳母さん2人を取り囲む恐らく多種多様な性癖をもつ20本のちんこ達という構図に若干の興奮を覚えながら、来たる講習会場へと向かう僕であった。

そして辿り着いた先、扉を開けると人、人、人…

霊感も何もないんだが人から感じる熱量であったり気みたいなのは感じる性質で、部屋に入った瞬間

(あかん、これ久々にやる気スイッチ入れな吸収しきれへん…)

と兜の緒を締める僕でした。

いや、正直そんな余裕なくて部屋の奥ド真ん中で30人以上に囲まれ座ってるはるさんから溢れ出る謎の戦闘力というか、誰か井上先生のバガボンド読んだことあります?

あれで武蔵がゾーンというかトランスに入った時に透明な真綿のようなオーラをまとうんですが透明感あって棘もないのに質量を感じるっていうかそういう不思議な空気を纏ったはるさんが座ってて、変な話実演とか講習すっ飛ばしてああ、久々に本物に遭遇した!!!!!!!!という歓喜と好奇心に満ち満ちた僕がいました。

はるさんからの講習会参加者からの挨拶があり、色々すっ飛ばして早速実演でした。

モデルは稲子さん。

度々アカウントは覗いてた方で、あらまぁ可愛らしいというのが第一印象でした。

辺り一面を男女に囲まれこれから実演のモデルになるという事実を前にシャイな稲子さんは赤面しつつ、チラッと顔を上げて辺りを窺う様が友人の飼ってたトッティ(臆病なスズメ)を思い出して非常に萌えました。

実演に関して詳細に書き上げようかと思ったんですが正味、自分の文章力じゃ表現しきれないので興味があっていけないやつはさっさと行ってこいっていう感じです。

端的に説明すると

・はるさんの導入が本当に丁寧

・焦らすことの大切さ

・相手の想像力を掻き立てよう

・相手が理性と本能どちらに傾いてるかしっかり判断した上で、誘導してあげることの大切さ

・稲子頑張れ!!!稲子可愛いよ!!!!稲子!!!!!!うっうっ…稲子!!!!!稲子お疲れ様!!!!!!!!稲子ネバーダイ!!!!!!!!!!!!!稲子ネバーエンド!!!!!!!!!!!!!!!

いや、本当に見てるこっちも汗かくくらい脳イキってのは男も本当に心血注いで向き合って上げないと成り立たないんだなと素直に思いました。

モデルをやるのが初めてな上、見られる性癖も見せる性癖もない稲子さんがピーされてピーして、挙句の果てにピーしてピーで果てる様は本当に尊かったなと思います。稲子ネバーエry

その後は脳イキに関しての理論説明。

やっぱり再現性のある事象を繰り返してるはるさんの説明は本当に的確で、今まで自分が経験して来た性行為の反省点や良かった点も全てが明確になり繋がって鮮明になる感覚が凄まじくて、アンチも一回話聞きに行ってから判断すればいいのにと思うばかりでした。

なんかすんごい雑なレビューになってしまった気がするけど、僕ははるさんに限らず会いたい人には会ってみたいし、好奇心を好奇心で終わらせるのは勿体無いと思っている性質なので今回は凄く楽しかったです。

やっぱり会って実際話してるとこを見ると相手の捉え方って変わりますよ。

はるさんの印象はそんなに変わらなかったけど、参加者からの質問に対して相手が納得するのを通り越して、自分が納得するまで語り尽くすその真摯さが、容姿や技術なんてものを通り越して1番のはるさんの魅力だなと思った次第であります。

ありがとうはるさん、ありがとう乳母達

稲子ネバーエンド!!!!!!!!(言いたいだけ

気が向いたらもう少し掘り下げたやつ書きます。